4月7日(水)、吉本新喜劇・浅香あき恵がブログを更新。YouTubeチャンネル『なんばグランド花月チャンネル』ですゑひろがりずと共演したことを報告し、とあるエピソードを披露しました。

関連記事:すゑひろがりず三島、衣装の草履に隠された“秘密”に驚きの声「なんと!」

 

すゑひろがりずと3ショット披露

浅香は『なんばグランド花月チャンネル』の生配信に、ティーアップ・長谷川、プラス・マイナス・兼光、すゑひろがりずとともに出演したことを報告。

あわせて「すゑひろがりずの2人とは特別に撮ってもらいました」と、今回初共演だというすゑひろがりずとの3ショットを公開しました。写真には私服姿の南條と三島、そして浅香の姿が写っています。

さらに「高校生の頃 電車でお会いして!話しかけたんですよ!なーんてお話もいただいたわ」というエピソードも。浅香は「あら!そうだったのねー!!(笑)」と驚いた様子で綴っていました。

この投稿に、ファンからは「皆様いい表情されていますね」「そんなお話が!」などと反響が寄せられました。

■動画はコチラ

 

浅香夫婦の馴れ初めとは?

そんな浅香の夫は、同じく新喜劇座員である佐藤武志。自身のYouTubeチャンネル『あき恵ちゃんのチョベリグ発信地!』では、夫婦の馴れ初めについて明かしています。

なんでも新喜劇で同じ組になった際、座員とともによく飲みに行くことが増え、仲良くなったそう。そのまま関係が進展することはなかったようですが、30代後半になった佐藤から「ずっとこのまま独身なんやったらこう(結婚)考えてる」とプロポーズを受けたと言います。

佐藤のことは友人と考えていたため、かなり悩んだという浅香。しかし仲の良かった若井みどりから「好きになってもらって結婚することほど、楽なことはない」と諭されたことがきっかけとなり、結婚に至ったと明かしました。

■動画はコチラ

 

今回、すゑひろがりずとの共演を報告し、意外な接点があったことを明かした浅香。ファンからは驚いた様子の声が寄せられました。

『あき恵ちゃんのチョベリグ発信地!』

チャンネルはコチラ

『なんばグランド花月チャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」