4月8日(木)、コロコロチキチキペッパーズ・西野がTwitterを更新。打ち合わせ中の写真に、“天才ハッカー”らしき人物が紛れ込んでいたとのことですが……?

関連記事:「それにしか見えない」コロチキ西野が公開した“ドッキリ起こりそうな楽屋”

 

西野「完全に天才ハッカーやった」

今回、西野はリモートでの打ち合わせ中の写真を投稿。

写真には西野の隣に、BKBことバイク川崎バイクが写っています。黒の服を着て、薄暗い部屋で頬杖をつくBKB。その姿を受け、西野は「リモート打ち合わせのときのバイクさんが完全に天才ハッカーやった」と綴りました。

この投稿に、BKB本人は「コイツイツノマニ」とコメントしており、どうやら撮影されていたことを知らなかったようです。

また、ファンからは「ほんまや。」「草」といった反響が。さらに、何とも言えない表情を浮かべる西野に対しては、「週5で空き巣に入られたくらいの悲壮感です」といったコメントも寄せられていました。

BKBの“意外な経歴”に驚きの声

今回、天才ハッカーと称されたBKB。実は芸人になる前には、“美容師”として働いていた過去を持っています。

以前には、自身のInstagramで「BKBが17前に勤めてた美容院バリ久々8年ぶりくらいに弾丸で顔出した」と、勤めていた美容院を訪れ、ヘアカットをしてもらったと報告。

BKBの意外な過去に、ファンからは「元美容師だとぅ!?」「バリ一般から見ても感慨深し」などとコメントが寄せられていました。

関連記事:BKBの“意外な経歴”に驚きの声「8年ぶりくらいに顔出した」

 

そんなBKBの“天才ハッカー”のような姿を披露した西野。その表現に、納得の声が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」