4月12日(月)、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月29日(木・祝)~5月2日(日)に万博記念公園(大阪府吹田市)で開催予定だった「Warai Mirai Fes 2021~Road to EXPO 2025~」の開催延期が吉本興業公式ホームページで発表されました。

チケットをご購入されたお客様には払い戻しがされるとのことで、払い戻し方法等の詳細はWarai Mirai Fes公式ホームページで発表されています。
また開催時期などの続報も公式ホームページで改めてアナウンスされます。

4月29日(木・祝)~5月2日(日)に万博記念公園(大阪府吹田市)で開催予定でした「Warai Mirai Fes 2021~Road to EXPO 2025~」は、開催を延期させていただくことになりましたのでお知らせします。

本イベント開催にあたり、徹底した感染予防対策等、健康・安全面に万全を期する体制で臨んでおりましたが、例年、ゴールデンウィーク期間中は数万人の来場者が見込まれることを鑑み、総合的に判断した結果、延期することに致しました。

チケットをご購入されたお客様には払い戻しさせていただきます。
本イベントを楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

払い戻し方法等の詳細は、 公式ホームページにてご確認ください。

開催時期が決まりましたら、公式ホームページ等で改めてお知らせさせていただきます。開催延期に伴い、出演者、プログラムが変更になることもありますので、こちらもご理解賜りますようお願い申し上げます。

引用元:吉本興業ホームページ

Warai Mirai Fes 2021~Road to EXPO 2025~公式ホームページはコチラ
チケット払い戻しについてはコチラ