ネイビーズアフロ・皆川が個人名をひらがなの“みながわ”に改名したというミニニュースが届きました。

平仮名コンビに

4月10日(土)に、本人が「皆川」から「みながわ」になることを発表。相方のはじり共々、コンビで平仮名表記となりました。

ネイビーズアフロは2020年に第50回NHK上方漫才コンテストにて優勝。
ABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」やサンテレビ「さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR」、読売テレビ「かんさい情報ネットten.」などのTV番組に出演している他、レギュラーのラジオ関西「就活応援番組ネイビーズアフロのレディGO!HYOGO」以外にも関西のラジオではひっぱりだこの今後が期待されるコンビです。
みながわは自身のSNSで、「第50回NHK上方漫才コンテストで優勝することができました」の毎日逆カウントダウンをしたり、ラフマガウォッチャーとして皆さんにオススメのラフマガニュースのピックアップもしています。

みながわから皆さんへ

今後のネイビーズアフロみながわ・はじりの活躍にご期待ください!

【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」