ハイヒール・リンゴが、自身のYouTubeチャンネル『リンゴのブカツ』にて、カバンの中身を紹介。ずっしりと重そうなカバンからは、仕事に行く際に持ち歩いているというアイテムが続々と登場しました。

関連記事:ハイヒールリンゴ「後にも先にもダウンタウンだけ」“同期”の若手時代に言及

 

カバンの“重さの根源”は…

仕事に行く際は、夫に誕生日プレゼントとしてもらったリュックを使っているというリンゴ。中身を取り出しながら、「結構重たいよ、私のカバンは」と話します。

画面には「ちょっと待って」というテロップが映る中、カバンの中からは、20年愛用している分厚いスケジュール帳のほか、台本、新聞、ネタや視聴率の資料などが次々と出てきます。

この資料の山こそが「重さの根源」だと明かしたリンゴ。その荷物量に、テロップでも「そりゃ重いわ!」とツッコミが入りました。

リンゴの几帳面さに反響「あこがれます」

サングラスやクシに、充電器やイヤホンなどのガジェット、そして巨大なポーチも登場。ポーチの中からは、なぜかメジャーが。試着が嫌いだというリンゴは、服を購入する際にメジャーで測って確認するのだそう。

さらに貼り付け式のマッサージ機や、オリジナルで作成したという歯間ブラシも登場し……一通り紹介しきったかと思いきや、リンゴから「ここ忘れてた!」と一言。

巨大なポーチについた小さいポケットには、お直し用のメイク用品も入っていたようで、これには「まだあるの?」というテロップが。

リンゴは「私コレは全部いるねんな。何か減らすってことがでけへんねん」とコメント。かなりのアイテム数ですが、リンゴにとってはどれも仕事をする際に欠かせない物のようです。

そんな中、スタッフから「昔は常に入れていたけど、今は入れていないものはありますか?」と質問されると、「飴」と即答。以前は常に飴がカバンに入っていたとのことですが、ミントタブレットを愛用するようになってからは持ち歩かなくなったと明かしました。

■ハイヒール・リンゴが仕事用カバンの中身を紹介! 動画はコチラ

 

ファンからは「やっぱり普通の人より荷物増えちゃいますよね」「見てるだけで肩こりそうです~」など、リンゴの荷物量に驚く声が。さらに「やっぱりさすがのりんごさんのカバンの中身と整理とキチキチしたところ。想像以上であこがれます」「さっすがリンゴさんや。几帳面な品揃えです」など、その几帳面さに注目するコメントも寄せられました。

『リンゴのブカツ』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」