4月8日(木)、アキナ・山名がInstagramを更新。「フルヌードに挑戦」と突然の報告をした山名に、大きな反響が寄せられています。

関連記事:東京だからお洒落したのに…“悲劇”に見舞われたアキナ山名の「切ない」姿に反響

 

山名が“フルヌード”に挑戦?

今回山名は「月刊なむあみ」という架空の雑誌で、フルヌードに挑むことを告白。

「創刊20周年。巻頭80ページに及ぶフルヌードに挑戦」との雑誌の告知風の文章とともに、上半身裸で鏡に映る1枚を披露しました。

写真には、「和尚が脱いじゃあだめですか」という一言が。さらに山名はファンに向けて「山道をジープでフルヌードで走り降りる和尚を見てください」とも呼びかけています。

この投稿に、ファンからは「一体何があったんですか(笑)」「ビックリして声でたわ」と驚く声や、「あばれる君かと思ったww」といった声も。

また妙にリアリティがある山名の投稿に、「喜んで買っちゃいそうな自分が怖いです」「どこで売ってるの?買いに行かなくちゃ」「観賞用と保存用買おうっと」などと反響が。さらに「本当にあるかと思って検索してもた」「ほんまにあると思ってググってしもた」と、事実と勘違いしてしまったというコメントも寄せられました。

衝撃のヘアスタイルを公開

坊主頭でおなじみの山名。以前には“ニューヘアスタイル”を公開し、ファンに衝撃を与えたことも。

その際、山名は「ちょっとだけ髪あそばせてもうたわ。」と、坊主頭をまるでちょんまげのように刈り込んだヘアスタイルを披露。この“イメチェン”にはファンも驚いたようで、「遊びすぎですwww」「現代のサムライでござるな」といった反応が。また「いよっ!お福ちゃん!!」「福助さんや」など、キャラクターを連想したとの声も見られました。

関連記事:坊主が「髪を遊ばせる」と…?アキナ山名の“ニューヘア”が衝撃

 

今回、山名が考えた架空の雑誌の設定には、「80ページ和尚フルヌードしんどすぎます」といったツッコミの声もあがりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」