4月7日(水)、パンサー・尾形がInstagramを更新。同日放送の『有吉の壁』(日本テレビ)で披露したモノマネ姿を公開し、ファンから反響が寄せられました。

関連記事:お疲れのパンサー尾形に娘は…とった行動が「いじらしい」「健気」と話題

 

尾形のモノマネに「なんか似てる」

尾形は「有吉の壁ありがとうございました!!また次回も絶対見て欲しいです!!」とコメントを添え、写真を投稿。写真には、1994年放送のドラマ『お金がない!』(フジテレビ系)に出演していた俳優・東幹久に扮した尾形の姿が写っています。

こちらは『有吉の壁』の企画『スピーチの壁を越えろ!第3回日本カベデミー賞選手権』で披露したもので、投稿では、「お金がない!の東幹久さんが僕は大好きです!!!」と東幹久への敬意を表しました。

この投稿に、番組を観た様子のファンからは「本当に面白かったなぁ~」「懐かしさと笑いで苦しかったです!」などとコメントが殺到。また「なんか似てる(笑)」といったモノマネへの反響も寄せられていました。

向井のモノマネに大反響

以前には同じく『有吉の壁』で、パンサー・向井が披露したモノマネが話題となったことも。

番組の放送後、「ムーランド。」とし、ROLAND(ローランド)のモノマネ姿を投稿した向井。「#ウケるのは」「#俺か」「#俺以外か」と、ROLANDの名言「俺か、俺以外か」をもじってコメントし、ファンからは「似すぎててウケました」「壁見てたら本人か思った焦った」「お店に居そう…」などその再現度の高さを絶賛する声が寄せられました。

関連記事:パンサー向井、“有吉の壁”モノマネに大反響「ウケるのは俺か俺以外か」

 

今回、東幹久のモノマネを披露した尾形。ファンからは「最高でした」などと反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」