4月8日(木)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。一風変わった“匂わせ”ツイートを投稿し、ファンから多くの反響が寄せられています。

関連記事:EXITりんたろー。の投稿写真に「素朴な疑問が…」ファンが抱いた“違和感”の正体

 

手作りの「海鮮丼」をアップするも…

りんたろー。は、炙りサーモンやウニ、いくらといった魚介が乗った海鮮丼の写真をアップ。「自分で作ったとは思え#ネイマール」「#家事極めるとこうなる」と、まるで自身が手づくりしたかのように綴っています。

そんな中、相方の兼近をはじめ、マヂカルラブリー、ニューヨーク、見取り図も、同じタイミングで続々と海鮮丼の写真をアップ。マヂカルラブリー・野田の写真には、なんと兼近が写り込んでおり、「自分で作った」というコメントを覆す証拠写真のようにも見えてきます。

写真が一斉に投稿されたことを受け、「ほぼ同時のツイートビックリしました」と驚いた様子のファンが続出。さらに“匂わせ”を感じさせる投稿の数々に、「あれ?野田クリスタルさんニューヨークさん見取り図さんとかもとも一緒かな」「みんなでいいね数、競ってるんですかね?!」といった憶測も飛び出しました。

■投稿はコチラ

 

2人のやりとりにファン爆笑

以前には、りんたろー。がインディアンス・きむのTwitter投稿にツッコミを寄せたことも。

「今日のルミネの寄席はアウトプットはさる事ながら、インプットがすごく多くて違うフェーズが見えた気がした」とイベントの感想をツイートしたきむ。すると、りんたろー。が「俺の俺のーw」とコメントを寄せます。

というのも、その直前、りんたろー。も「今日の美容雑誌の取材はアウトプットはさる事ながら、インプットがすごく多くて違うフェーズが見えた気がした」とツイートしており、きむの投稿はりんたろー。の文章をなぞらえたものだった様子。ファンからは「既視感あるなぁとおもったら 最高に笑いました」といったコメントが寄せられていました。

関連記事:りんたろー。の投稿直後…タイムラインに困惑する人続出「既視感」「デジャブ」

 

今回の投稿でりんたろー。は、Twitterのトレンドに挙がったワードを羅列していた様子。ファンからも「海鮮以上にてんこ盛りやん」といったコメントが寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」