4月6日(火)、ミキ・昴生がInstagramを更新。フワちゃんに扮した姿を公開し、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:ミキ昴生は「NiziUのメンバーの方から」!? 芸人たちの“バレンタイン事情”を一挙紹介

 

フワちゃん仕様に変身「可愛い」

今回昴生は、フワちゃんとの2ショットを投稿しました。

YouTubeチャンネル『みてすぎTV』で共演中のミキとフワちゃん。今回は企画の一環で、昴生がフワちゃんのコスプレに挑戦したようです。

写真にはフワちゃんのトレードマークでもある、カラフルなスポーツブラとミニスカートを身にまとった昴生の姿が。さらにカラフルなピンを使ってヘアアレンジを施し、すっかりフワちゃん仕様に。浮かない表情を見せる昴生の傍ら、フワちゃんは満面の笑みでポーズをとっています。

また、2枚目の写真には相方の亜生も登場。亜生もフワちゃん風のヘアスタイルにし、3人の楽しそうな雰囲気が伝わってくる1枚です。

昴生のコスプレに、ファンからは「お似合い」「可愛いw」といった反響のほか、「腹抱えて笑いましたwww」「お兄ちゃん、今日イチの笑いをありがとう」と、爆笑したという声が相次ぎました。

また、ハッシュタグでは「#僕はこの番組で #フワのことが大好きになりました!」と綴った昴生。「3人の仲の良さ、大好きです」「もうすっかり仲良し」など、ミキとフワちゃんの仲の良さにも注目が集まりました。

■投稿はコチラ

 

“大姉妹”への思い告白

そんな昴生は以前、Instagramで海原やすよ ともこ(以下、やすとも)への思いを明かしたことも。

『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)の収録に参加した昴生は、ミキとやすとも、そして藤崎マーケット・トキの5人でのオフショットを公開。

昴生は共演したやすともについて「#やすともさんからはいつもほんまええこと言うてもらえる!」「#褒めるとかじゃなくて自分らにとってええこと!」としたうえで、「#あの姉妹にはいつもチェックされてる気がするから」「#気が抜けん!」とコメント。さらに「#この大姉妹とあの大兄弟を」「#いつか追い抜けるようにせんといかん!」と意気込みも明かしていました。

関連記事:ミキ昴生、追い抜きたい“姉妹”の存在明かす「いつもチェックされてる気がする」

 

今回の投稿には「新コンビ?珍コンビ?…意外といけるかも」「今度それで漫才みたいよ」といったコメントも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」