4月にリニューアルを果たしたばかりのヨシモト∞ホール。YouTubeチャンネル『ヨシモト∞ホール公式チャンネル』では、同劇場の15周年を記念して『無限大デート胸キュン王決定戦』が開催されました。

今回はムゲンダイレギュラー20組の中から5人の男性芸人が、“ヨシモト∞ホール∞観賞デート”というテーマのもと“胸キュンデート”を考案。その内容を、TEAM BANANA(藤本、山田)の2人が審査していきます。

関連記事:ニューヨークが∞ホール卒業発表! 「俺だけ頭のええ高校に行こうっていう感じです」

 

中野の“胸キュンデート”に「可愛い」

トップバッターは蛙亭・中野。グッズコーナーを見つけるや否や、「グッズいっぱいあるよ!」「帰りに面白かった芸人さんのやつ買お」と可愛らしくはしゃぐ姿も。

続いてロビーの一角に『AED』を見つけると、「何の略か知ってる? あなたのこと 永遠に 大好き」と甘い言葉を囁く中野。階段を登る際には、「コケたら僕が下で受け止めてあげる」と紳士的な一面も見せます。

ライブ観賞後は「絶対また来よう!」と約束。そして出口では別れを惜しみつつも、「これは入り口だよ。ここから先もっと楽しいこと、僕がいっぱい見せてあげる」とエンターテイナーらしい一言を投げかけます。

そんな中野の胸キュンデートを、藤本は「悪くないかも。可愛い感じはありますよね」と評価。一方、山田は「本当に危ない人じゃなかった?」「愛もすごい重い」とコメントし、「怖かった」と一言。コンビで真逆の評価となったようです。

佐々木はまさかの行動を…

うるとらブギーズ・佐々木は、“俺様感”あふれる胸キュンデートを考案。

「今から面白いもんいっぱい見せるから、覚悟しといて」とキザなセリフを放った佐々木。スマートにエスコートしていくかと思いきや、ロビーに貼ってあるポスターの横に並び「どう?」と謎の問いかけ。これには藤本と山田も、思わず「なにが?」とツッコミを入れます。

また、階段を登る際には「階段気をつけて」と気遣いを見せるも、なんと自らが転んでしまいます。すかさず体勢を変えて足を組み、「俺がつまづいちゃった」と一言。

そしてライブ観賞後には「すごいよな、芸人さんたちって」と感想を言いつつも、突如「広いから側転して帰ろう」とまさかの側転を披露。この驚きの行動に、藤本と山田は「怖い」と絶句します。

そんな佐々木の胸キュンデートについて、山田は「努力は見えた」とのこと。一方、藤本は「この人がいたら面白くなさそうだけど、それが“面白い”ってなりそう」と、独特なスタイルにハマってしまったようです。

■ムゲンダイレギュラーが“胸キュンデート”を考案! 動画はコチラ

 

そのほかサンシャイン・坂田、ダイヤモンド・小野、そいつどいつ・松本も参戦した『無限大デート胸キュン王決定戦』。ファンからは「これ良すぎて1日に何回も見てる」「面白かったです!!もっと見たいです」といった反響が。さらに、個性あふれる胸キュンデートに「中野くんと佐々木さんがおもしろかった」「中野くんはリアルガチできゅんきゅんしました」「佐々木さんがグッときた笑笑」といった反応も寄せられていました。

『ヨシモト∞ホール公式チャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」