4月6日(火)、ですよ。がInstagramを更新。かつて南米・ボリビアでサッカー選手をしていたという事実が判明したですよ。に、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:ですよ。幼少期のおかっぱ姿に反響「この頃はアイドル志望ですか?」

 

サッカー留学時代のですよ。に反響

ですよ。は、4月5日(月)放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日)に出演。ボリビアで、4年間サッカー選手としてプレーしていたという驚きの過去を明かしました。

放送後、ですよ。はInstagramに「激レアさんを連れてきた。に出たらボリビア時代の友達から連絡が来ました」というコメントとともに、当時の写真と思われる1枚を公開。

ユニフォーム姿のですよ。に、ファンからは「昔もカッコイイです」といった声が。またですよ。の意外な過去に、「ですよ。さんの波瀾万丈の体験が今のご活躍に繋がっていますね」「ボリビアで出会った方々のお話 感動でした」「努力家 尊敬します」など、様々な反応が寄せられました。

“強い決意を感じる”幼少期の1枚を公開

そんなですよ。は以前、幼少期の写真を公開したことも。

ですよ。が「実家に行ったら7歳の頃の写真を見つけました 」と公開した写真には、はにかんだ様子でカメラを見つめるですよ。の姿が。ファンからは「謝罪のプロフェッショナルになるぞという強い決意を感じます」「この頃からプロの謝罪師を目指していたんですか?」などの反応があがったほか、「可愛いです」「変わらないねw」といった感想も寄せられました。

関連記事:ですよ。7歳当時の写真公開に反響「強い決意を感じます」

 

今回は、ですよ。の意外な過去に驚きの声や、その努力や行動力に感動したというコメントが相次いだ投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」