4月4日(日)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。大好きな“兄さん”との2ショットを公開するとともに、あるエピソードを明かしました。

関連記事:「かつみさんごめんなさい」♡さゆりが“浮気”を告白!? ファン納得のお相手は…

ジミーとの2ショットにほっこり

♡さゆりは「大〜好きなジミー兄さんです」とコメントを添え、ジミー大西との2ショットを公開しました。

あわせて「#素適な場面遭遇したです」と、ジミーにまつわるエピソードを報告。先日リモート講演会に出演した際、かつみ♡さゆりの出番の前がジミーだったそう。その様子を、ジミーの師匠であるザ・ぼんちのおさむが心配そうに見守っていたのだとか。この出来事を受け、♡さゆりは「#何年経っても」「#お弟子さんの事は心配なんですね」「#素適でしたぁ」と感動した様子を綴っています。

♡さゆりとジミーの2ショットに、ファンからは「仲睦まじいショットに、ホッコリだボヨー」「わ~大好きなツーショット!!」など、癒やされたという声が。また、「さゆりちゃんは安定の可愛さと若さですけど、ジミーちゃんも若々しいですね!」といった反応も寄せられていました。

♡さゆりの勘違いに「可愛すぎます」

♡さゆりは以前には、Instagramにまつわる“勘違い”を明かし話題となりました。

「#インスタ始めて何年か経ちますが…」「#昨日初めて」「#DMをちゃんと知るの巻~」と綴った♡さゆり。なんでもInstagramの“DM”をコメント欄のことだと勘違いしていたようで、「#ごめんなさいです ~」とファンに謝罪しました。

この告白に対し、ファンからは「DMの件笑いました」「DMをコメントと間違えるとかめっちゃ可愛すぎます」といった反響が寄せられていました。

関連記事:♡さゆり、長年の“勘違い”を謝罪「始めて何年か経ちますが…」

 

今回、ジミーとの2ショットを披露した♡さゆり。あわせて披露したエピソードには、「親心ですね ほっこりします」といったコメントも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」