どうも!プラマイ岩橋です!
春ですねー!
緊急事態宣言も解除されましたが再び発令されないよう引き締めながら春を感じて笑って過ごしましょー!(^^)/

さぁて
今回もルミネtheよしもとにいた素敵なメンバーを紹介してしていきますよー!
GOー!


はいでましたルミネtheよしもとの爆笑王。
あべこうじさん。
R-1グランプリ王者。
僕、喋りではこの人の右に出る人はいないんじゃないかって思うくらい口が達者でまわりまくります。
すごいです。
名人芸です。
そして、ルミネtheよしもとでドッカンドッカンうけはる。
ピンで。
コンビやトリオと比べたら無茶苦茶コスパいいと言うか、燃費がいいというか、うまく言えなくて失礼な言い方になってたらすみません、なんかすごい方です。
そして何事にもプラス思考、前向き。
いつまでも若々しい。
メンタルの健康が全ての基本だよと教わってるような、僕はこう見えてネガティブな面がありますから、心の持ち方の師匠的なひとです。

プライベートでも一緒にゴルフへ行かせてもらいます。
ゴルフでも明るい明るい。
変なところにボールがいってもニコニコ。
怒ったり機嫌が悪くなることはありません。
そんな人、一緒にいて楽しいですよね。
そして、何も約束してないのにルミネtheよしもとに僕のゴルフ用のキャップやウエアを持ってきて急にプレゼントしてくれたりするんです。
驚きますし、嬉しいですし、エンタメですよねー。
あー、僕のこと考えてくれてはんねやーってコレまた嬉しいですし、そんな優しい一面もある方です。
そりゃあんな素敵な奥様と一緒になられるのも納得でございまーす!
これからもよろしくお願いしまーす!


はい、鬼才。
ご存知、天竺鼠、川原。
やー、彼について文章を書くこと自体がおこがましいと思うような、鬼才。
僕には神々しくさえ見えます。
僕ね、正直彼には少し劣等感を抱いてます。
そんなセンス持ってないし、ないから(笑)。
大阪時代から何度彼に気持ちを折られかけたか。
「あ、この人メッチャおもろいわ、僕、お笑い向いてないかもな」って(笑)。
僕にないものを全部持ってるというか、発想とか人脈とか、羨めばキリがありません。
だから未だに喋りかけるの、少し緊張します(笑)。
僕の中ではそんな人です。
やっぱり才能に溢れてるなぁと思ったのが、彼の個展。ゲストに声かけてくれたんですが、もう川原ワールド。
すごい盛況でした。
一つ一つが唯一無二。
そしてその一つ一つの作品を見てまた、劣等感に苛まれる僕なのでした(笑)。 
表舞台では大御所でもガンガン突拍子もない絡みをしていく破天荒さがあり、僕はあんまりお笑いわからないんでヒヤヒヤすることもあったりするんですが(笑)。
みーんな笑ってる。
すごいわ。

そんな反面、礼儀正しい一面もあって。
イベントのオファーをわざわざ電話してきてよろしくお願いしますって言ってくるのも彼くらい。
そりゃ愛されるわ、鬼才だわし、覚悟決まってるというか肝すわってるわ、無双状態。
次は何をやってくれるのか楽しみにしてる自分がいます。
ありがとう!!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」