5月16日(木)、スーパーマラドーナ・武智がインスタグラムを更新。どうやらこの日は健康のために病院へ検査に行っていたようで、検査後につい気が緩んでしまった様子を投稿すると、“あの芸人”から鋭いツッコミコメントが寄せられていました。

人間ドッグ後、思わず手が伸びてしまったのは…

「身体を調べるのは大事な事、健康が1番」と人間ドッグをなんとか乗り越えた様子の武智。しかし、無事終わって緊張の糸が切れたのか、投稿写真(複数投稿3枚目)には「その後マクド爆食いした」とポテト、コーラ、ハンバーガーの残骸が……!

健康意識が高いと見せかけて、ジャンクフードを爆食いするという真逆な行動に、ハッシュタグで「#どうしたいねん俺は」と思わずセルフツッコミ。ファンからは「たまに、無性に食べたくなるマクド!お身体大切に」「マクドにいけたということは検査に問題なかったって事ですよね」と優しいコメントが寄せられました。

かまいたち山内からは犯罪者扱い!?

ファンからの温かいコメントとは対照的に、芸人仲間のかまいたち・山内からは「犯罪者の顔してますね」とバッサリ! 武智は「 誰がや!毎回ギリ犯罪ちゃうねん!」と応戦します。

“ギリ犯罪”ということは、少し自分で認めてしまっているような…!? 仲の良さが伺える2人の絡みに今後も注目です!