人気若手コンビのからし蓮根が地元熊本での初単独ライブ「火の国カーニバル」を5月2日(日)15:00からくまもと森都心プラザホールで開催するというニュースが届きました。

満を持しての地元単独ライブ!

からし蓮根はこれまでも熊本県での活動を精力的に行なっており、先日は青空の出身地にて「熊本県小国町PR大使」に就任しています。
4月10日(土)からはKAB熊本朝日放送で新冠番組『カラシコンボ』が始まります。
今回、満を持して熊本での初単独ライブ開催ということで、ますますからし蓮根から目が離せません!

ライブ開催決定をうけてからし蓮根からコメントが届いています。

からし蓮根から皆さんへ

出典: 吉本興業

青空
熊本で単独ばさせていただくちいうこつでばさろ嬉しかです。
みんなが楽しかったち思ってくるるとは、やえこっちゃねぇですばってんがまだします!
(熊本で単独をさせていただくことになりましてとても嬉しいです。皆さんに楽しかったと思っていただくことは簡単ではありませんが頑張ります!)

伊織
生まれ育った街で単独ライブをするのが一つの目標でした。
同郷で、尊敬する、加藤清正さんにはまだまだ遠く及ばないですが、少しでもお近づきできるように頑張ります。

からし蓮根の漫才をぜひお楽しみください!

公演概要

からし蓮根単独ライブ「火の国カーニバル」

日程:5月2日(日)
時間:開場14:30 開演15:00 終演16:30
場所:くまもと森都心プラザホール(熊本県熊本市西区春日1-14-1)
出演:からし蓮根
料金:前売2,500円 当日3,000円
共催:くまもと森都心プラザ 管理運営共同企業体
後援:KAB熊本朝日放送
チケット一般発売:4月4日(日)〜発売中!
チケットはこちらからチェック! 


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」