尼神インター・誠子が5月18日(土)、自身のインスタグラムに新しいヘアスタイルで登場! お馴染みのロングヘアから雰囲気を一変させた大胆なイメチェンに、ファンからは驚きの声があがっています。

高橋愛も絶賛!イメチェンは大成功?

誠子は「忍法!! イメチェンの術」として、正面と横顔2枚の自撮り写真を投稿。胸元まであったロングヘアをバッサリ切った、ボーイッシュなショートヘアを披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

忍法 ‼︎ イメチェンの術 ♡ ✂︎ @roi_salon_sekita

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

誠子の大胆なイメチェンに対し、ファンからは「凄くお似合いです!可愛い」「ショートヘアー似合う!」「誠子さん最近オシャレ度増し増しですね」など、ショートヘア姿を絶賛する声が多数寄せられています。

さらに、よしもとの先輩であるあべこうじの妻・高橋愛からの「お似合いです!!!」とのコメントには、「愛さんの真似して切っちゃいました❤︎」と返しており、本人もショートヘアを気に入っている様子。

そのほか、バイク川崎バイクからは「ヤンジャンの広末みたいー!!!」と褒められたり、俳優の原田龍二からも「似合ってる」とコメントが寄せられたりと、イメチェンは大成功のようです。

ホンコンに加え、まさかの“山田花子”似!?

多くのファンが誠子のヘアスタイルを絶賛するなか、一部のファンからは、“あの人”に似ているとの声が……。

「いや、山田花子にしか見えなかったごめんなさい」「山田花子かと思った」と、まさかの“山田花子に似ている!”とのツッコミが寄せられています。

よく“ホンコン似”といじられている誠子ですが、新しい髪型ではホンコンに加え、“山田花子イジリ”が加わってしまうかも!? 芸人仲間からの反応にも注目したいですね。