麒麟・川島が5月19日(日)、自身のTwitterにて、藤井隆とフットボールアワー・岩尾とともに飲み屋でグラスを傾ける姿を披露! 3人の仲睦まじい様子に、ファンからもコメントが集まっています。

意外な組み合わせも「酸欠になるほど笑った」

川島のツイートによると、一人で飲みに行こうと思っていたところ、たまたま藤井からお誘いの電話が掛かってきたようです。さらに、お店で藤井と飲んでいると岩尾が店を訪れたらしく、偶然が重なって3人で飲むことになったとか。

意外な組み合わせの3人ですが、川島の弾ける笑顔や真っ赤な藤井の顔を見る限り、飲み会はかなり盛り上がった模様。川島は「酸欠になるほど笑った」と続けており、楽しい夜になったようですね!

このツイートに対して、同日中に藤井本人からも「楽しい時間を過ごせました」とリプライが。「またでんわします」と、早くも次回の開催に期待を寄せていました。

真っ赤な顔の藤井に「ドリンクと同じ色」とツッコミ!

ファンは「すごい素敵なメンバー!」「なんて羨ましい組み合わせ!」などと反応し、3人が楽しげに飲む姿にコメント欄は盛り上がりを見せています。

また、真っ赤になってむくんだ顔でジョッキを持つ藤井の顔に対し、「藤井隆さん、ドリンクと同じ顔色になってますね」「藤井さん一重w」「藤井さんも楽しすぎて、顔が変わってますね!」といったツッコミも。出来上がった様子の藤井が気になった人も多かったようです。

楽しすぎて、ついつい飲みすぎてしまったのでしょうか!? 人気お笑いタレント3人の賑やかな飲み会に、自分も混ぜてもらいたくなっちゃうような投稿でした。