お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(36)が、約7年間交際した一般の女性と結婚することになりました!
4年ほど前から同棲しており、21日(火)放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で“公開プロポーズ”しています。

本人自ら、ラフマガ編集部に幸せいっぱいなコメントを寄せてくれました!

おたけより皆様へ

僕は家でもずっとしゃべってる方なので、会話の絶えない明るい家庭にしたいです!
結婚式は来年中にできたらいいなと思ってて、入籍はその後になるかも。

出会いはSNSだったと語るおたけ。
おたけが自身のツイッターを活用してナンパしているという話題を知ったAさんがツイッターをフォローしたことで交際に発展し、4年弱の同棲期間を経てゴールインとなりました。
おたけはAさんについて「本人は上戸彩似だと言ってます。僕はこじるり(小島瑠璃子)似だと思う。目は大きいですよ。鼻は低いけど」と説明してくれました。
料理はおたけが作ることの方が多く、Aさんは洗濯が得意で、日々の家事は分担しているんだとか!

21日(火)の「ロンドンハーツ」で放送される、改めてのプロポーズについては「初めてのことなので、劇場やテレビより緊張しました」と苦笑い。
まだAさんの父親には会っていないそうで、「お母さんにはお会いしてるんですが、お父さんはかなり厳しい方のようで、僕のキャラクターで大丈夫かと…」と、不安も口にしていました。

笑いに溢れた幸せな家庭を築いていかれることでしょう!末長くお幸せに!

ジャングルポケットプロフィール

おたけ、太田博久、斉藤慎二のお笑いトリオ。NSC東京校12期生で、2006年4月に結成。テレビ東京「一夜づけ」にレギュラー出演するほか、フジテレビ「ネタパレ」などのバラエティ番組に出演。
ヨシモト∞ホールやルミネtheよしもとの舞台にも立つ。