3月31日(水)、銀シャリ・鰻がInstagramを更新。一見何の変哲もない風景を捉えた画像を、危うく削除しかけたとのこと。よく見ると、とある芸人が写っていたそうで……?

関連記事:“見てもわからない洗濯表示” 銀シャリ鰻の投稿に共感相次ぐ「勉強になります」

 

削除しかけた画像をよく見ると…

今回鰻は「携帯に眠ってた画像」とコメントを添え、画像を投稿しました。

「インスタにあげると同時に画像整理もしています」という鰻。「ほんの稀ですがなんてことない景色も撮ることあります」「危うく削除しかけるとこでした」と、削除しかけてしまったというある画像を公開しました。

その画像をよく見てみると、奥にはピンクと黄色の服を着て撮影に挑む2人組が……。気になるその正体は、なんとガンバレルーヤ。

「#ガンバレルーヤのロケに遭遇」「#これは沖縄」「#移動中に偶然見つけた」とのことで、沖縄で移動していた際に、たまたまガンバレルーヤが撮影をしていたのだとか。その様子を移動中の車内から見つけ、思わずシャッターを切った1枚だったようです。

この投稿に、ファンからは「こんな奇跡もあるんですね!」と驚く声が寄せられていました。

裁判傍聴で後輩芸人から…

鰻は以前、過去に別の後輩芸人とのエピソードを明かしたことも。

「GAGの坂本を誘って裁判傍聴へ。経験として行きました」と、後輩であるGAG・坂本とともに、裁判の傍聴へ行ったという鰻。後日、坂本からは「兄さんこの前裁判ありがとうございました」とのお礼の言葉があったのだとか。

これに鰻は「#裁判の何者でもない」「#弁護人やってたならこの挨拶わかる」とツッコミ。ファンからも爆笑の声が殺到し、「裁判ありがとうございましたwww」「裁判をご馳走 オモロ」といった反応が寄せられました。

関連記事:“先輩後輩ルール”に違和感…銀シャリ鰻の経験に納得の声「正解むずい」

 

今回の投稿には、「遠くからでもガンバレルーヤさん達ってわかる」といった声が。ガンバレルーヤを捉えた“奇跡のショット”に、反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」