3月31日(水)、エハラマサヒロがInstagramを更新。“サザエさん風”になった息子・うたくんのヘアスタイルを公開し、ファンから「可愛い」と反響を呼んでいます。

関連記事:確かに「アメリカのワクワクさん」エハラマサヒロの“挨拶”に納得

 

うたくんがサザエさんに変身

エハラは「サザエでございまーす」とコメントを添え、3枚の写真を投稿。写真には、“サザエさん風”になった息子・うたくんの姿が写っています。

「#天パならではでカッコいい」とハッシュタグを付けていることから、どうやら髪質を活かしたヘアスタイルの様子。さらに投稿では、おなじみの“じゃんけんコーナー”も再現されており、うたくんはパーを出しています。

この投稿に対し、ファンからは「サザエさん風の髪型のうたくんかわいい」「こんなに可愛かったら、じゃんけんに負けるより勝った方が悔しくなるかも」「世界一の可愛さ 日曜日も嫌じゃなくなる」などと反響が。可愛すぎる“サザエさん”を絶賛するコメントが寄せられました。

■投稿写真はコチラ

 

“進撃の唐揚げ食い”が話題

エハラは以前にもうたくんの写真を公開。ファンから「可愛すぎる」「ワイルド!」といった声が寄せられ話題となりました。

その写真とは、うたくんが唐揚げにかぶりつく様子を捉えたもの。机に手をついて、大口を開けて唐揚げを食べようとするうたくんに対し、エハラは「進撃の唐揚げ食い!!」「#なんかカッコいい」とコメントしています。

可愛らしくもダイナミックなうたくんの姿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い天使すぎて大好きです」といった声が寄せられていました。

関連記事:エハラ家の長男・うたくんの“進撃の唐揚げ食い”が話題「癒しでしかない」

 

今回、うたくんの“サザエさん風”ヘアスタイルを披露したエハラ。「ホントに見事なサザエさん」などと反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」