5月18日(土)、アインシュタイン・河井ゆずるが楽屋で過ごす芸人たちの動画をインスタグラムにアップ。微笑ましい様子に癒される!との声が相次いでいます。

よしこがついに超能力者に!?

ガンバレルーヤ・よしこは、“先日の手術以降、数字が見えるようになった”そうで、見取り図・盛山を見つめて数字をつぶやいています。その数字は、なんと盛山の誕生日とぴったり一致!


よしこは“ご褒美”と称して、盛山の唇を少し強めに奪います。唖然とする盛山に周りの芸人たちは爆笑! とろサーモン村田にも同じ能力を披露し、村田からもキスをいただくよしこでした(複数投稿3枚目)。

しかし、実はよしこ、相手の誕生日を下調べしていて一芝居打っただけ……。ネタバレ後に申し訳なさそうな顔(?)をするよしこの写真もアップされています。

一連のやりとりに「そういうことかぁ〜やられました〜」「よしこめちゃくちゃ演技上手いやん!」と引っかかってしまった人や、「キスしたあと全員で“わあっ”て笑うのがいいですね笑」「みんながえぇ!? って信じてるのかわいい!」など、楽しそうな雰囲気に和んだファンも多かったようです。

周りの芸人にも注目!

また、そんな相方をガン無視で昼食を食べ続けるまひるにも注目が。「まひるの興味なさ笑う」「もぐもぐしてるまーちゃんが可愛い」とのコメントが相次ぎました。

ラフレクラン・きょんなど多くの芸人が写りこんでいたり、ひょっこりはんがリアルに“ひょっこり”見切れてしまったりと、芸人たちが思い思いに楽屋で過ごす様子を垣間見られる動画となっています。

SNSで、芸人たちの日常を見て癒される人も多いはず。動画を撮影していた河井は、インスタグラムで芸人たちのプライベートを度々投稿しています。これからアップされる芸人たちの素顔にも注目です。