4月5日(月)なんばグランド花月にて記者会見が行われ、新喜劇座員の清水啓之と森田まりこの入籍が発表されました!

入籍会見には、すっちーと酒井藍も出席し、おめでたい席に華を添えました。

清水啓之はNSC大阪26期を中退、2006年金の卵オーディション2個目で吉本新喜劇に入りました。
新喜劇座員だけでなく多くの芸人からも愛される人柄で、得意とする新喜劇座員モノマネは観察力の鋭さが生かされています。
プライベートでは、ミニマリストで自宅にはほどんど家具・家電を置かず、食事も家ではとらないという超個性的なキャラクターの持ち主。
森田まりことの入籍に至ったのは、そのユニークな人格のお陰だとか。
今後はより一層芸人としての飛躍が期待されています。

森田まりこは同じく2006年金の卵オーディション2個目で吉本新喜劇に入り、清水啓之とは同期婚になります。
ゴリラモノマネからの人類の進化、宝塚歌劇団モノマネなどで一躍注目され、松浦真也とのユニット「ヤンシー&マリコンヌ」で人気番組に多数出演。小籔千豊率いるバンドグループ「吉本新喜劇ィズ」では、服部ひで子、岡田直子との3人で“爆乳三姉妹”としてコーラスを担当。お子さまから大人まで様々な年齢層に愛されるキャラクターに成長しました。
今後は”夫婦”としても、さらに活躍の場を広げることが期待されています。

会見直後の2人は……?

ラフマガでは記者会見にも参加。近日中に2人の記者会見の記事を公開しますのでお楽しみに!
また、「初めての共同作業」ともいえる記者会見直後の様子もラフマガYouTubeチャンネルで公開予定ですのでお楽しみに!

当日の記者会見の様子が一部配信予定! 吉本新喜劇YouTubeはコチラ
ヤンシー&マリコンヌのポップコーンミュージックはコチラ
記者会見直後の新婚の2人を直撃取材! ラフマガYouTubeチャンネルはコチラ

【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」