3月28日(日)、ファミリーレストラン・ハラダがInstagramを更新。9か月になる娘の“早すぎる反抗期”に、ショックを受けたことを報告しました。

関連記事:パパあるある?ノンスタ石田の報告に共感殺到「心が折れる音が鳴り響きました」

 

早すぎる反抗期に「ショックです」

今回ハラダは「ショックです」とコメントを添えて、画像を投稿。

そこには「ついに僕に抱かれたら号泣するようになった」との文字が。娘から拒絶されてしまっているとのことで、「控えめに言うてショックです」と、父としての胸の内を明かしました。

さらにハッシュタグでも「#お父さんは」「#娘に嫌われる」「#とは聞いてたけど」「#こんなに早いの?」と綴り、娘がたった9か月で“反抗期”を迎えたことに驚きを隠せない様子。

悲しむハラダに、ファンからは「これが過ぎたら大好きになってくれるばずです」「かっこいい父親目指して頑張ってください!」など励ましの声が。

一方で、「私は、3回経験しました」「そんなんしょっちゅうです。心配なし!」「父親あるあるですね」と、ハラダと同じ経験をしたというコメントも寄せられました。

“クリームパン”写真が話題に

以前には、そんな娘の“クリームパン”のような可愛らしい手を公開し、注目を集めたハラダ。

当時生後約3か月だった娘の手に、ハラダは「ムチムチ、もちもち。クリームパン&ちぎりパン」とコメントし、すっかり夢中な様子を綴っていました。この可愛すぎる“クリームパン”には、ファンからも「腕を見るだけで分かる可愛らしさですね」「はぁ~可愛い」など、ハラダと同じくメロメロになってしまったとの声が相次ぎました。

関連記事:ムチムチ、もちもち…芸人が投稿した“クリームパン”に思わずため息「はぁ~可愛い」

 

今回は、9か月の娘に拒絶されてしまったと報告したハラダ。ファンから「ベビちゃんと少しでも長く過ごしてあげてくださーい」「沢山かまってあげて下さい」などのアドバイスもおくられた投稿でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」