3月26日(金)、ほまれがTwitterを更新。ぼる塾・酒寄の投稿を受け、自身と“そっくり”だという田辺にまつわるエピソードを披露しました。

関連記事:「誰かと思った」「ウイカさんに似てる」新喜劇・森田まりこの“別人級ショット”が話題

 

ほまれは「本当弟より似てる」

出典: @coco4da

酒寄は「YouTubeのぼる塾チャンネルでソーセージパイの動画あげるなんて聞いてないよ!と思ったら田辺さんじゃなくてブチかましのほまれ君でした」とコメント。ほまれの動画のサムネイルを見て、田辺が出演しているものだと勘違いしたと明かしました。

さらに「田辺さんが「本当弟より似てる」って言ってました」とも綴っており、田辺いわく、なんとほまれは実の弟よりも似ているとのこと。

ほまれ自身はこの投稿を引用リツイートし、「この前店でご飯食べてたらテレビに田辺さん映ってて他のお客さんにジロジロ見られました!」と、なんと田辺と勘違いされたというエピソードを明かしました。

酒寄の投稿には、ファンから「弟より!?」と驚きのコメントが寄せられたほか、「生き別れの姉弟の可能性もありますね…?」など2人の激似ぶりへの反響が届いていました。

ぺこぱ松陰寺の“思わせぶり”な発言

田辺は以前、ぺこぱ・松陰寺とのエピソードが話題になったことも。

田辺は「松陰寺さんが今日【そーいえば昔おれら会ってたの思い出した】って運命的な事言って来たので」と松陰寺とのやりとりを投稿。続けて「あら、、、やだ!って思ったら 覚えてたのは私じゃなくて酒寄さんの方で ご飯ちゃんと食べてる?って会話をしたそうです!!」と綴りました。

まさかのオチに、ファンからは「どきどきからのかなしみ(笑)」「秘かな恋話と思いきや田辺さんじゃないとは」などの反応が寄せられていました。

関連記事:ぼる塾田辺、同い年・ぺこぱ松陰寺の“思わせぶり”な発言を明かす「昔おれら…」

 

今回、そんな田辺とほまれを見間違えたと報告した酒寄。ファンからは「ほまれさんと田辺さんの共演待ってます!」と似ている2人の共演に期待を寄せるコメントも見られました。

『ブチかまし』

チャンネルはコチラ

『ぼる塾チャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」