3月23日(火)、インディアンス・きむがTwitterを更新。高級なサンドウィッチを購入したとのことで、その際の心境を綴ったきむに共感が寄せられています。

関連記事:りんたろー。の投稿直後…タイムラインに困惑する人続出「既視感」「デジャブ」

 

高級サンドウィッチに“ウッ”

「値段見ずに買ったサンドウィッチが691円だった」と、高級なサンドウィッチを購入したというきむ。

値段を300円と想定していたきむは、会計の際に「ウッとなった」とのことで、一瞬慌てたよう。しかし、「ウッとなってないです。普通ですよサンドウィッチといったら700円くらいしますよの顔しました」と、平然を装い会計を済ませたそう。「ウッがバレてないかソワソワしてる」と心境を明かしました。

さらに値段の他にも新事実が発覚したようで、「名前見たらトリュフエッグサンドウィッチて書いてた。ほうれん草卵ちゃうかった」とのこと。どうやら、商品を勘違いして購入していたようです。

この投稿に対し、ファンからは「たまにあります笑笑」「洋服屋で、店員さんにバレないように値札見て想定内ですよの顔でお店でていくような、そんなようなあれですよね分かります」など共感するコメントが寄せられていました。

“母とのやりとり”に感動

そんなきむは以前、母親とのエピソードが反響を呼んだことも。

Twitterに、ヘアスタイルについての母親とのやりとりを投稿したきむ。「売れてる人はほぼデコ出してるよ」と、どうやら“おでこを出すか出さないか”の相談をしていた様子で、母親は「きっと売れるよ、才能が花開くよ」と愛情に溢れた一言を送っていました。

このやりとりには、「応援してくれてるお母さん素敵ですね」「やさしい…おかん」と、感動した様子の声が寄せられました。

関連記事:ブレイクを応援する“母と若手芸人のやりとり”に感動「きっと売れるよ」

 

今回、買い物にまつわるエピソードを明かしたきむ。ファンからは共感の声が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」