3月26日(金)、ネイチャーバーガー・三浦がTwitterを更新。人気アニメのワンシーンを彷彿とさせる写真を公開し、大きな反響を呼んでいます。

関連記事:“コンビニ袋が有料になって気付いたこと” 芸人の投稿に共感の声「本当にその通り」

 

“超人ショット”に驚きの声殺到

今回三浦は「エヴァンゲリオンみたいになっちった。。。」とコメントを添え、画像を投稿しました。

そこには満開の桜の下で、なんと直立姿勢で宙に浮く三浦の姿が。ジャンプをした瞬間を捉えた1枚のようですが、姿勢が一切ぶれておらず、まさに奇跡的なショットに。

これにファンからは「飛んでる、、、、、!」「超人的で怖いんですが」「どうやって撮ってるんだ、、、」など驚きの声が殺到。さらに「これからマイナス宇宙行くところですか?」「フォースインパクトの予兆」「めっちゃ初号機カラーじゃないですか」など、『新世紀エヴァンゲリオン』に関連したコメントも多数寄せられました。

金魚番長・箕輪の“奇跡の寝姿”が話題

そんな三浦は以前、楽屋で寝ている金魚番長・箕輪の写真を投稿。その姿が実写版“眠りの小五郎”のようだと話題を呼びました。

「眠りの小五郎が楽屋にいると思ったら箕輪かよ〜〜!!!」とコメントを添え公開された写真には、日差しが差し込む一室で、背後にあるダンボールにもたれかかって眠る箕輪の姿が。ファンからも「そっくりすぎる笑笑」「おっちゃん 喋りだしそう」など共感の声が寄せられました。

関連記事:実写版・眠りの小五郎!? 芸人の奇跡的な“寝姿”が話題「喋りだしそう」

 

今回の投稿には「待受にしたらいいこと起こりそう」といった声もあがるなど、奇跡の1枚が反響を呼んだ投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」