3月26日(金)、すゑひろがりず・三島がTwitterを更新。自身の衣装である草履の画像を投稿し、隠された“秘密”に注目が集まっています。

関連記事:すゑひろがりず三島、“弟”との2ショットに芸人仲間も衝撃「こんなに似てるとは」

 

草履が語りかける…!?

出典: @SUEmishima

今回三島は、「出番ですぞ!我らをお履き下せぇ!」というコメントを添え、草履の画像を投稿しました。

草履は3箇所がすり減っており、底の部分が見えてしまうような状態。ちょうどすり減った部分が、まるい目を開き、口を開けているような表情にも見えます。本人のコメント通り、「出番ですぞ!我らをお履き下せぇ!」と、まるで三島に語りかけているよう。

この画像を見たファンからも、「なんと!こんなところにお顔があったのですね」「本当に喋ってるみたい」「『上様〜』って声聞こえてきそうです」などの声が。今にも喋りだしそうな“草履の顔”へのコメントが寄せられました。

山名が見た草履のヒミツとは…

今回、注目が集まった三島の“草履”。以前には、別の芸人からも秘密が報告されていました。

その芸人とは、アキナ・山名。「すゑひろがりず出番中の舞台袖」とのコメントとともに投稿された写真には、舞台に立つすゑひろがりずが脱いでいったと思われる草履が。舞台袖にきっちりと揃えて並べられており、山名は「行儀ええなあ」とコメント。

ファンからも「見えないところでの礼儀、行儀の良さは素晴らしいですよね」など、すゑひろがりずを称賛する声が相次ぎました。

関連記事:アキナ山名が目撃 “舞台袖”で垣間見えたすゑひろがりずの「行儀の良さ」

 

かなり履き潰した状態の草履に、「毎日奮起しておられる証」「大事に履いて草履も喜んでおるかもしれません」との声も。すゑひろがりずはもちろん、草履に対しても“労い”のコメントが寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」