3月24日(水)、こがけんがTwitterを更新。白石麻衣からの“差し入れ”にまつわるエピソードを報告したところ、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:こがけん、新ユニット結成!? 小田“ソックリ”な相方を称賛「仕上がりハンパじゃなかった」

 

こがけん、悔しくて「うわー!」

出典: @kogakogaken

この日、収録の途中に白石麻衣からの差し入れを発見したというこがけん。

箱を開けて確認したものの、すでに中身は空だったとのこと。悔しさのあまり「うわー!」と言葉にしてしまったところ、なんとその一部始終を白石本人に目撃されていたのだとか。

さらに、そんなこがけんを見ていた白石からは謝罪の言葉があったそうで、「情けないこと。もっと徳を積まないと」と心境を明かしました。

この投稿に対し、ファンからは「目に浮かびます」「なんかこがけんさんらしいエピソードでクスッとしました」「かわいいです笑」といったコメントが寄せられていました。

ジャルジャル福徳の発言に共感殺到

こがけんは以前、ジャルジャル・福徳から思わぬ“勘違い”をされていたと報告。

なんとイベントで共演した際、「こがけんさんって、他事務所だと思ってました!」との言葉をかけられたとのこと。ショックを受けたと投稿したこがけんに対し、ファンからは「すみませんこがけんさん。私もガチで吉本じゃないと思ってましたwww」「私も他事務所かなと最初は…」と、福徳の発言に共感する声が殺到していました。

関連記事:“こがけんさんって…”ジャルジャル福徳の発言に共感相次ぐ「私も思ってました」

 

今回、白石からの差し入れを発見し、一喜一憂する様を本人に見られていたこがけん。ファンからは爆笑する様子のコメントが寄せられました。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」