3月23日(火)、吉本新喜劇・宇都宮まきがInstagramを更新。同じく新喜劇座員である池乃めだかの“親友”と会ったことを報告し、めだかの意外な交友関係を明かしました。

関連記事:宇都宮まき、突然の「My Daughter」報告にファン騒然「いつの間に」「どゆこと」

 

めだかの意外な親友とは?

宇都宮は「めだか師匠の親友と出会った」と、DA PUMP・ISSAとの2ショットを公開。めだかとISSAが“親友”であることを明かしました。ISSAと会った後、宇都宮はめだか本人にも会ったそうで「じゃあもうぅちら3人も親友ゃん」と綴っています。

最後に「#シングル一位おめでとうございます」と、DA PUMPの新曲がオリコン週間シングルランキングで1位を獲得したことへのお祝いメッセージも送った宇都宮。

この投稿にはISSA本人も反応し、「親友のマキちゃんありがとね」とコメント。宇都宮が“親友”であることを認めつつ、感謝の気持ちを伝えました。これには宇都宮も「キャンッISSAピー感激なんですけどっ」と喜ぶ様子を見せています。

また、ファンからは「DA PUMPさん1位ほんまにおめでとうございます」「まきちゃんの親友になりたい」など、様々な反応が寄せられました。

■投稿はコチラ

 

幼少期から“可愛い”姿に絶賛の声

今回、“親友”との2ショットを披露した宇都宮は、以前には自身の幼少時代の写真を公開。その可愛さを称える声が殺到し、話題となりました。

「お父さんが髪の毛も歯もあった頃」とコメントを添え、投稿された写真には、幼い宇都宮が父親と遊んでいる姿が写っています。

この投稿に対し、ファンからは「まきちゃん、かわいいです」「美少女」「今も昔も変わらんがな 可愛さが」といったコメントが殺到していました。

関連記事:宇都宮まき、幼少期から“可愛い”姿に絶賛の声「美少女」「今も昔も変わらん」

 

今回、めだかの“親友”だというISSAに会ったことを明かした宇都宮。自身も“親友”の輪に加わり、ISSA本人も認めるという驚きの展開となりました。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」