3月23日(火)、横澤夏子がInstagramを更新。食にまつわる“育児あるある”を公開し、ファンから共感の声が寄せられています。

関連記事:横澤夏子、同期ニューヨークの“共演NG”だった!? 「全然出してくれないのよー!」

 

横澤が告白「隠れて食べるように」

横澤は「#私が食べてるものを子どもが欲しがるもんだから」「#ついに私は隠れて食べるようになったのよー!」「#逃亡生活じゃないのよー!」とハッシュタグを添え、写真を投稿。

写真を見ると、廊下のような場所で座り込んでいる横澤の姿が。一児の母親である横澤は、子どもに食事を見られないよう隠れて何かを食べているようです。

この投稿に対し、ファンからは「私もよくキッチンに座り込んで食べてます(笑)」「育児あるある」「すごくよく分かる!だから夜中に食べたりしてすごい太った」と共感する声や経験談が寄せられました。また「今後、もっと隠れて食べることになりますよ・・・」といったアドバイスも見られるなど、コメント欄は“育児あるある”への反響であふれていました。

娘との“2ショット”も意外な悩みを告白

日頃、Instagramでは度々育児に関する投稿を行なっている横澤。以前には、自身の足と娘の足を並べた写真を公開し、その“足の大きさ”が話題となったことも。

娘の誕生時にも同様の写真を投稿していた横澤は、「#大きくなったけど」「#私の27センチの足までにはまだまだなのよー」とコメント。これにファンからは「足のサイズが27cmにびっくりしたのよー!」「私も足のサイズが26cmなので、お気持ち察します」といった声が寄せられていました。

関連記事:横澤夏子、娘との“2ショット”公開も意外な悩みを告白「私も聞きたいくらいなのよ」

 

今回、子どもに隠れて食べる姿を公開した横澤に対し、共感の声が殺到する投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」