3月22日(月)、ネルソンズ・和田まんじゅうがTwitterを更新。和田の娘が絵を披露していく様子が、まるで“フリップ芸”のようだと注目を集めています。

関連記事:「あな番」ついに真犯人特定!? ネルソンズ和田が大胆予想「めちゃ簡単でした」

 

娘とのやりとりに爆笑

出典: @wada0920kkk

今回和田は、娘とのやりとりを公開しました。動画には、娘がスケッチブックに描いた絵を次々とお披露目していく様子が映っています。

まずは「ピンクポテト」とポテトの絵を紹介する娘。和田が「次は?」と尋ねると、「次もポテトだよ〜」と紙をめくり、なんと3連続でポテトの絵を披露します。

和田が「ポテトだ……」と困惑をにじませる声色でつぶやく中、途中にはハンバーガーやウサギの絵などが挟まれ、「ウサギさん上手じゃん」と褒める場面も。

しかしここでポテトの絵が再登場すると、すかさず和田は「またポテトじゃん!」とツッコミ。動画では最後のページまで紹介されており、まるでフリップ芸のような展開を見せています。

和田はこのやりとりに、「ポテトどんだけ好きなん」とコメント。ファンからも「最後に天ドンになってるし!」と娘のセンスを絶賛する声があがりました。

■動画はコチラ

 

和田とにしもとが“カップル”に!?

そんな和田は、以前ジェラードン・にしもととの2ショットを公開したところ、ファンからお祝いが殺到する展開に。

「みんな、おつかれ」とにしもとが投稿した写真には、幸せそうな笑顔で左手の薬指に光る指輪をアピールする2人の姿がありました。

それぞれ既婚者であるはずの和田とにしもとの姿に、「ああなんかもう2人が結婚したみたいに…笑」とのコメントが寄せられたほか、「newカップル誕生ですね」「おめでとうございます」と祝福の言葉も相次ぎました。

関連記事:若手芸人同士の“ビッグカップル”誕生にファンも祝福⁉︎ 「おめでとう」

 

今回の投稿では、ポテトの絵ばかりを披露する娘に戸惑いを見せた和田。インディアンス・田渕からは「ちょいちょい引くのやめろ!」とツッコミのコメントも寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」