コロコロチキチキペッパーズ・西野が、5月14日(火)にインスタグラムを更新。「みなさん今日も一日お疲れ様でした」と添え、相方のナダルが楽屋で鼻毛の処理をしている様子を投稿したものの、意外なポイントに注目が集まっています。

ナダルの背中に大きく書かれたその文字は…

ショート動画共有アプリ・Tik Tok(ティックトック)で撮影し、映画『アベンジャーズ』シリーズのテーマ曲で編集された動画に対し、ファンは「ナダルにアベンジャーズはやめて持て余しすぎ 」「アベンジャーズやめれwww」など、西野の編集センスに笑いをこらえきれない様子。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん今日も一日お疲れ様でした

コロコロチキチキペッパーズ 西野さん(@korochiki_nishino)がシェアした投稿 –

しかしもっとも注目を集めたのは、鏡に向かうナダルが着ていたTシャツに大きく書かれた「ボウズだけは免れ隊」という文字! 「ボウズだけは免れ隊」とは、よしもとの若手芸人らで結成された「よしもと釣り部(BDM)」の名前であり、ナダルのほかピスタチオ・伊地知やミキ・亜生らも所属し、不定期でバス釣り大会などのイベントを開催しています。

「ボウズだけは免れ隊」としつつも、すでにスキンヘッドのナダルに対し「すでに手遅れ笑笑」「免れてない。笑」など、ナダルへのツッコミコメントが殺到しました。

一挙手一投足がなぜか面白く、何かしらツッコミどころ満載のナダル。次はどんな奇行で笑わせてくれるのでしょうか?