3月20日(土)、ダブルアート・真べぇがInstagramを更新。30kgもの減量を目指す“ダイエット企画”を発表し、注目が集まっています。

関連記事:無抵抗で“回収”される猫…可愛すぎる姿が「何回みても飽きない」と話題

 

半年間で30kgの減量を約束

出典: @wartdebu

真べぇは今回、「ついに個人チャンネルでダイエット企画始まります!決意表明見てください!」と呼びかけ。自身のYouTubeチャンネル『ダブルアート真べぇのデブデブ太ってる!!』では、3月18日(木)から半年間で30kgもの減量を目指す“ダイエット企画”が発表されました。あわせて、減量が成し遂げられなかった場合の衝撃的な罰ゲームも公開しています。

今回の投稿で注目すべきは、報告とともに公開された真べぇの“ビフォーアフター”画像。20年で65kgから145kgまで太ってしまったそうで、かつての真べぇは、フェイスラインがかなりシャープ。目鼻立ちもハッキリしており、現在の真べぇからは想像できないほどの姿です。

この報告に、ファンからは「期待してます 」「頑張ってくださいませ!!!!」といった応援や、「私も一緒に頑張る」とダイエット宣言をするコメントも寄せられました。

■驚愕の罰ゲームが発表された動画はコチラ

 

妻からの衝撃的な告白に「ん?」

今回、ダイエット企画を発表した真べぇ。以前にはTwitterで、妻から驚きの告白を受けたことを明かしました。

妻からの「なぁなぁ」という問いかけに続き、飛び出した言葉は、「毎朝自分の利き腕がわからんくなるねん」という衝撃的な内容。さらに「朝ごはん食べる時にいつもお箸どっちで持ってたかわからんくなるねん」とのことで、「朝はどっちでもいけるようにスプーンにしてるねん」と、独自の解決策をとっているのだとか。

これにファンからは「朝だけ?いろいろハテナ?ですね」といった反応が寄せられたほか、両手とも使いこなしている様子の妻に「器用なんですね(笑)」「奥さんすごい笑」といった声も届いていました。

関連記事:「なぁなぁ」妻から突然の告白…“朝食ではスプーンを使う”理由に驚き

 

現在、134.7kgある体重を、半年間で104.7kgまで落とすこの企画。企画終了直後の9月19日には、なんと自身の結婚式が行なわれるそう。どんな形で式を迎えることになるのか、結果に注目が集まる投稿となりました。

『ダブルアート真べぇのデブデブ太ってる!!』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」