3月21日(日)、ぼる塾・きりやはるかがTwitterを更新。5年程前のしんぼる時代の写真を公開し、はるかの意外な姿に驚きの声が寄せられています。

関連記事:ぼる塾は“母と三姉妹”で構成されていた?あんりの報告に酒寄「子供たちに連絡したかと」

 

5年前のはるかの姿にファン驚き

はるかは「5年前くらいにコンビ時代に 衣装で着てたやつ 」とコメントを添え、現在の姿と5年程前のしんぼる時代の写真を投稿しました。

ぼる塾の結成前には、あんりと2人で“しんぼる”というコンビで活動していたはるか。1枚目の写真を見ると、コンビ時代の衣装だったというシャツを着ている現在のはるかが写っています。一方2枚目の写真は、しんぼる時代のものの様子。同じストライプのシャツを着ているものの、当時は胸下まであるロングヘアだったようです。

この投稿に対し、ファンからは「ショートもロングもかわいい」「2人とも本当に垢抜けましたね」「よく宣材写真で見る衣装…!今でもお似合いなの凄いです」と、現在と5年前との違いに注目するコメントが殺到。また「髪長かったの?今のショートのイメージしかない」「はるちゃん、めっちゃ髪長い!」など、ロングヘアのはるかに対する驚きの声も見られました。

■投稿はコチラ

 

はるか&あんりに「ときめきました」

元々は幼なじみである、はるかとあんり。ぼる塾のメンバー・酒寄は、以前そんな2人ならではのエピソードを明かし、話題となりました。

酒寄が報告したのは、『Zoom』をつないでいる際の一幕。ぼる塾のメンバーで話していたところ、はるかが「じゃあおやつはとくさんね!とくさん!」と突如「謎のおじさん」を登場させたのだとか。

はるかのこの発言を受けたあんりは、「はるちゃんそれ持参だよ!」と、“持参”を“特参”と読み間違えていることをすぐに理解したとのこと。そのやりとりについて、酒寄は「超幼なじみでときめきました」と綴っていました。

関連記事:ぼる塾はるか&あんり、幼馴染だからこその“スゴ技”に「こういうエピソード大好物」

 

今回、ぼる塾の前身であるしんぼる時代の写真を公開したはるか。ファンからは「5年前も初々しくて良いけど、今はより素敵だと思います」と絶賛するコメントも寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」