3月23日(日)、ヨシモト∞ホールのYouTubeチャンネル『ヨシモト∞ホール公式チャンネル』に動画がアップ。「同居人&元同居人大集合SP」と題して、現在同居生活をおくる芸人ほか、過去に同居していた芸人たちが集合し、ライブでは見せない自宅での一面を明かしました。

関連記事:ZAZY、R-1準優勝直後に衝撃の“労い”を受ける「一番いらんねん!」

 

ZAZY、生配信中に大喧嘩勃発

現在、芸人仲間とルームシェアをしているZAZY。かつて同居していた男性ブランコ・平井から「ZAZYは揉め事が好き」と暴露されると、ZAZYも「かき乱したい」とまさかの本音を明かします。

以前には、ZAZYや平井らが住んでいた家から生配信を行なった際に、大喧嘩が勃発したことも。

なんでも生配信中、「ハードボイルド選手権」と題した企画で、熱いスープを飲むことになったというZAZY。同居人が器をかたむけたところ、ひょんなことからスープが全身にかかってしまったとのこと。その熱さにのたうち回ったZAZYは、周囲にあったコップや机などを突き飛ばし……そこから現場は大喧嘩に発展。生配信中のまさかのアクシデントが明かされました。

平和な同居ライフにZAZYは…

一方で、現在他事務所の芸人2人と同居中のオズワルド・伊藤と蛙亭・岩倉は、平和な毎日を送っているようで……。

テレビを買うためにレンタカーを借りたという伊藤と岩倉は、そのままドライブに出かけたのだとか。夜中の2時に、レインボーブリッジを見ながら車内でコンビニ弁当を食べた2人は、「夜勤飯みたいだね」と語り合ったのだそう。

そんな仲良しエピソードを披露する2人を、背後からじっと見つめるZAZY。自身とは180度異なる同居生活を送る伊藤と岩倉に、「もっと揉めろや!」とツッコミを入れていました。

■動画はコチラ

 

今回、前半・後半にわけて配信された本企画。ファンからは、話題にあがったZAZYの生配信について「2020の自粛期間中はほんとカサグランデやZAZYの長時間生配信が精神安定剤だったな〜」といったコメントも。また伊藤&岩倉とZAZYのやり取りには、「一番最後のところ楽しい」という声も届きました。

『ヨシモト∞ホール公式チャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」