ノンスタ井上が5月13日(月)、「#男子が好きな女子をやってみた」のハッシュタグをつけ、クリーンな白いシャツでキメた自身の写真をTwitterとインスタグラムに投稿するも、ファンからはツッコミが集中しています。

恋愛妄想あるあるを再現したところ…

「彼氏の家に泊まることになった女子が、 彼氏のワイシャツを部屋着代わりに着る」という恋愛妄想あるある、いわゆる“彼シャツ”を再現した井上ですが、“やってみた”のは女子の方!


「男子が好きな女子を、やってみた^_^」とカメラ目線で上目遣いをする井上に、「ズボン取られてどーしよう……の人じゃなくて?(笑)」「お漏らししちゃった子どもっぽい……」とファンからは辛辣なツッコミが殺到しました。


翌14日(火)にも、井上は“別バージョン”として彼シャツ状態で座り込んだ姿を投稿。
ゴミ箱に背中を預けるという井上のセンスに、またもファンから「何でゴミ箱の横にしたんですか……酔っ払い感がすごい……」「酒飲み過ぎて記憶なくなった人?」など、厳しい声が続出しました。

NON STYLE結成19年記念日も井上は通常運転

5月14日(火)は、NON STYLEがコンビ結成19年目を迎えた記念日ということで、相方・石田のツイートがバズっていましたが……。

そんな記念すべき日でも、井上は“彼シャツ”グラビア自撮りに熱心という、相変わらずのナルシストぶり……! 「NONSTYLE結成19年目にやることじゃねえw」との声や、「石田さんに捨てられたんですか?(笑)」「捨てられちゃったの?拾いに行くわ♡」と、石田との仲に絡めていじるコメントも集まりました。しかし、井上といえば“ポジティヴシリーズ”でも知られる芸人。本人はまったく意に介していない様子です。

ナルシスト自撮り投稿は、各SNSで日々更新中。井上のスーパーポジティブ化は、まだまだ止まらない予感……!