ガリットチュウ・福島が5月17日(金)、自身のインスタグラムを更新。きゃりーぱみゅぱみゅ(以下、きゃりー)のモノマネと、きゃりー本人との2ショット(複数投稿2枚目)を掲載し、大反響を呼んでいます。

きゃりー福島、やっぱり○○に見える…?

5月16日(木)にAbemaTVで生放送された特別番組『きみがいいねくれたら きゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ』に、福島はゲストとして出演。番組内で行なわれた「なりきりきゃりーいいね選手権」に登場し、“180cm90kg・格闘系きゃりー”と題してモノマネ(?)パフォーマンスを見せました。投稿写真はそのときに撮影されたもので、モノマネのクオリティにファンからは「かわいい!」「美人!」の声が集まっています。

しかし、“あること”が気になってしまうファンも多かったようで……。

「ダレノガレに見える」「いや、ダレノガレ!」「ダレノガレなんだよなあ」「何してもダレノガレ」「もうダレノガレ感が抜けへん!」とのツッコミが殺到。ブレイクのきっかけとなった、“ダレノガレ明美モノマネ”を思い出してしまった人が多かったようです。

3枚めはダンス動画のはずが…“格闘系きゃりー”に爆笑

福島は、「#いいねくれたらダンスもみてね」と、ダンス動画(複数投稿3枚目)に案内。しかし、ダンスというよりは……ファンから「ダンスじゃなくてシャドウボクシング!w」「パンチが重いw」「途中から目がナイフの先!」と、“格闘系きゃりー”に的確なツッコミがビシバシと打ち込まれました。ボケた福島にファンが応える、大賑わいの投稿となっています。

多彩なキャラクターを作り続ける福島なら、“ダレノガレ感”を感じさせないカワイイ系モノマネもきっと編み出せるはず……! 新ネタにも注目です!