3月9日(火)、日谷ヒロノリがTwitterを更新。『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ)に出演し注目を集める日谷が、誕生日を迎えたことを報告しました。

関連記事:「クセスゴ」出演のZAZY、“自分でも理解できない”ネタでTwitterトレンド入り

 

日谷に祝福殺到「おめでとう」

『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演するたび、そのパフォーマンスが話題を呼んでいる日谷。この日は自身の楽曲『CHANGE』にかけて、「歳がCHANGEしたわけ## よろしく##」と誕生日を迎えたことを報告しました。

投稿には、自身のプロフィールのスクリーンショットが添えてあり、そこには「生年月日:1973年3月9日」と記載されています。どうやら日谷はこの日をもって、48歳となったようです。

今回の報告に、ファンからは「お誕生日##おめでとうございます##」「ハッピーバースデー」といった祝福が殺到。また「いつも日谷さんの曲に元気をもらっています!」「いつも素敵な歌を1009です!」といった歌への反響や、「おいくつなのかな?って思っていたので年齢がわかってスッキリしました##」と日谷の年齢に対する反応も見られました。

最近「CHANGE」したのは…

以前、ラフマガではそんな日谷にインタビューを実施したことも。

「最近、自分が変わったな、CHANGEしたなってことはありますか?」との質問には、自身の衣装に変化が生じてきたとコメント。「まぁ、最近ありがたいことに忙しく、あちらこちらに行かせてもらっていて、あの……穴が……(突然、ズボンの膝の穴を見せて)穴がCHANGEしてきたね。すごく小さかったのだけど、広がってきちゃって。忙しさと比例しているというか」と、思いがけない“変化”を明かしていました。

関連記事:『クセスゴ』で話題の日谷ヒロノリが語る「CHANGE」の秘密「やっているときの記憶がない」

 

今回は、48歳の誕生日を報告した日谷。「ライブツアーも楽しみに待ってます」などと、今後の活躍に期待を寄せるコメントも届いていました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」