3月13日(土)、ひょっこりはんがInstagramを更新。早稲田大学時代の友人であるハナコ・岡部と漫才を披露したことを報告するとともに、2ショットを披露しました。

関連記事:意外な高学歴に驚き…!? “お笑いサークル”出身芸人たちが学生芸人の実態を暴露

 

ひょっこりはん、久しぶりの漫才に…

出典: @hyokkorihan

今回ひょっこりはんは「旧友と漫才」「尊い時間」とコメントを添え、写真を投稿。写真には、ジャケット姿のひょっこりはんが、ハナコ・岡部と肩を組んで笑顔を浮かべる様子が写っています。

早稲田大学在籍時代には、お笑いサークルに所属していたひょっこりはん。実は岡部とは同サークルの旧友であるようで、3月25日(木)放送の『黄色いサンパチ』(日本テレビ系)で漫才を披露することを報告しました。「#久しぶりの漫才」「#めちゃくちゃドキドキしたし」「#下手くそだけど」「#それを超える楽しさ」と、久しぶりに漫才をした心境を明かしています。

旧友である岡部との2ショットに、ファンからは「いい笑顔」「旧友と漫才、素敵です」といったコメントが。また「ジャケット似合うじゃーん!!」「かっこいい いつもと感じぜんぜん違うナイスひょっこりはん」とジャケット姿のひょっこりはんへの反応も寄せられました。

■投稿はコチラ

 

新米パパの奮闘ぶりに大反響

昨年8月には第一子となる長男が誕生したひょっこりはん。以前には子育てに奮闘する姿を公開し、話題となりました。

ひょっこりはんは「33才VS2ヶ月才」と題した動画を投稿。「育児は戦いだ。」とのコメントが添えられている通り、そこには生まれたばかりの息子に翻弄されるひょっこりはんの姿がありました。

新米パパとして奮闘する様子に、ファンからは「可愛い~」「ホッコリはん」など、“ほっこりした”という声が寄せられていました。

関連記事:「育児は戦いだ。」新米パパ・ひょっこりはんの奮闘ぶりに大反響

 

今回、旧友と漫才を披露したことを報告したひょっこりはん。ファンから「旧友と漫才、素敵です」などと反響が寄せられる投稿になりました。

『黄色いサンパチ』(日本テレビ系)

3月25日(木)25時35分放送

公式Twitter:https://twitter.com/yellow_sanpachi


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」