オール阪神・巨人のオール巨人のニューシングル『夢浪漫』(2月10日発売)が、iTunes歌謡曲ダウンロードランキング1位、Amazon売れ筋演歌ランキング1位、楽天演歌ランキング2位を獲得したという嬉しいお知らせが届きました!

関連記事:“実力派歌手”オール巨人が「紅白出場」狙う!? 新曲『夢浪漫』で最後の挑戦
関連記事:オール巨人の最新シングル『夢浪漫』 応援スペシャルサイト開設!
 

複数のランキングで1位獲得!

2月10日発売された『夢浪漫』。各種のランキングでトップに躍り出ています。

楽天演歌ランキングでは2位をゲット!

iTunes歌謡曲ダウンロードランキングでは堂々の1位!

Amazon売れ筋演歌ランキングでも1位を記録しています!

NHK『うたコン』に生出演!

さらに、3月16日(火)に、NHK『うたコン』に生出演したオール巨人。
自身のTwitterでは、出演前日と当日に、同日行われた生放送に関して投稿。多くの反響が寄せられています。


出演前日は「『夢浪漫』をテレビでほもちろん(原文ママ)人前で歌うのも初めてです」とし、「不思議な緊張感とまぁ成るように成ると言う開き直り感もあります」と期待と意気込みが伝わってくる投稿で、ファンからも「頑張って下さい」「楽しみです」といった激励コメントが多数寄せられました。


3月16日(火)には放送後の安堵と喜びが綴られた投稿も。
「リハーサルは、何とか成りましたが生放送の本番は、半端なく緊張しました!」としながら「思ってたより、歌も評判も良く、衣装の評判も良かった、頑張ります!」と感想と新たな決意を綴ると「放送観ました」、「毎日ラジオで聴いてます」、「素晴らしい歌声でした」といった声が多数寄せられました。

NHK『うたコン』に生出演、売れ筋ランキングで上位となった感想が、オール巨人より届いています。

オール巨人から皆さんへ

出典: 吉本興業

NHK『うたコン』感想
お客様の前で歌わせていただくのは初めてで、とても緊張していました。
出だしはどんなやったかな? 2番はなにからかな? などずっと考えていました。生演奏もはっきり覚えていないです。歌い終わり舞台袖に戻ってきて、ようやく一安心というか、ほっとしました……。
出演終わりに、西川きよしさんからお電話があって「よかった! よかった! ヘレンもテレビの前で歌ってたよ!」とねぎらいのお言葉をいただきました。

Amazon、iTunes上位ランクイン感想
とてもびっくりしております。放送前後には、多くの方から応援メッセージも頂きました。改めて、テレビの影響は大きいな~と感じました。コロナ禍でなかなか実現しづらいですが、もっと皆様の前で披露していきたいです。

70歳のオール巨人が「最後の挑戦」と語る、全身全霊で歌い上げた『夢浪漫』。
オール巨人『夢浪漫』応援スペシャルサイトもぜひ、チェックしてみて下さいね。

アルバム概要

『夢浪漫』


アーティスト:オール巨人
発売日:2月10日(水)
発売元:よしもとミュージック
価格:<CD>税込1,300円(税抜1,182円)
<ダウンロード、ストリーミング>各配信先でご確認ください

収録曲

01. 夢浪漫
02. 誠!!浪速の晴れ姿/オール阪神・巨人
03. Last my way
04. 夢浪漫(オリジナルカラオケ)
05. 誠!!浪速の晴れ姿(オリジナルカラオケ)
06. Last my way(オリジナルカラオケ)
07. 夢浪漫(半音下げカラオケ)
08. 誠!!浪速の晴れ姿(半音下げカラオケ)
09. Last my way(半音下げカラオケ)

『夢浪漫』応援スペシャルサイトはこちらから。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」