3月16日(火)、霜降り明星・せいやがTwitterを更新。同日放送された『アメトーーク!3時間SP』(テレビ朝日系)の『絵心ない芸人』企画に出演したせいや。その際に描いた絵を部屋に飾ったとのことで、“作品”を公開しました。

関連記事:霜降り明星、M-1直後の“忘れられない”壮絶ロケを語る「今やったら…」

 

作品にファン「センスしかないです」

せいやは「アメトーークで描かしてもらった絵を部屋に飾ったらめっちゃいい感じでした!」とのコメントを添え、写真をアップしました。この日せいやが出演した『絵心ない芸人』では、「ヘタな絵を色々加工してみよう!!」企画として、“絵心ない芸人”たちが描いた絵をアレンジ。せいやの作品は『トムとジェリー』風に加工され、スタジオでも好評を博していました。

今回投稿された写真には、壁に立てかけられたアレンジ後のせいやの作品が写っています。この投稿に、ファンからは「ポップでかわいいですね」「センスしかないです」「ほしいわ」と絶賛する声が殺到。また「めちゃ良い感じなのに相変わらずの床に直置きwww」「床に直置きなんですね笑笑」と床に直で置いていることへの反応や、「アメトーーク最高でした」「すごく面白かったです 家族で大笑いしました」といった感想も寄せられていました。

ポケモンと同じ名前のコンビって?

自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』では、先日“芸人即答クイズ”に挑戦したせいや。“難問”の登場で悪戦苦闘する事態となりました。

「同じ名前の『ポケモン』が存在する芸人といえば?」というクイズの出題に、せいやは粗品とともに「イワーク」「サンダース」「ファイヤー」など次々と名前を挙げていくものの、正解には至らず……。最終的に「初代『ポケモン』」というヒントをもとに、せいやが「ギャロップさん」と答えて見事正解します。せいやが「これは良い問題を作ってくれた。おもろいわ」と絶賛したこの問題のほか、様々な“芸人即答クイズ”が出題されました。

関連記事:ポケモンと同じ名前のコンビって?霜降り明星の“芸人クイズ”が「ええ問題」と話題

 

今回、番組の企画で描いた絵を公開したせいや。作品を絶賛する声のほか、様々な反応が寄せられる投稿となりました。

『しもふりチューブ』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」