笑える前口上と本気の歌唱のギャップが魅力。昭和の時代から全国津々浦々のスナックを渡り歩いてきたボーカル&ギターユニット“MJ”がYouTube界に進出するという新着情報が届きました!

目指すは武道館単独ライブ!?

2021年2月のある日、流しのMJはいつものように店名が漢字一文字のスナックをまわっていました。この日4軒目に入ったスナック「道」で歌っていたところ、たまたまその場に居合わせた吉本坂46スタッフの目に留まり「吉本坂46」の定期公演に出演することに!
すると一部のマニアの間でたちまち話題となり、気をよくした2人は「もっと多くの人に音楽を届けたい! YouTubeっていうのが流行っているんでしょ?」と、歌唱動画を公開していくことになりました。

目指すは武道館での単独ライブ!? スナックを飛び出した、でもスナック感の漂うMJにご注目ください。

そんなMJの2人よりYouTubeでの動画公開スタートに際し、意気込みコメントが届いています!

MJから皆さんへ

J(河本準一?)
Mがガッツリかかっちゃってるんで止めるのに必死でした。ハハハハハ! かかっちゃってるところをしっかり見てください。

M(エハラマサヒロ?)
スナック「絆」の38歳、64キロのミキちゃん、見てるぅ?

YouTubeに公開する注目の第一弾歌唱動画は「ドライフラワー/優里」に決定!
その後も週に1回のペースで動画を公開していきます。ぜひお見逃しなく!

MJプロフィール

M:
ギター、コーラス担当。スナックの流し生活が長いため、ギターの腕は一流だが、スナック以外の舞台に上がるとテンションがあがってかかってしまうことが多い。お調子者。

J:
ボーカル担当。Mの兄貴分でリーダー。かかりがちなMの無茶ブリへのノリツッコミがお家芸。人柄が良すぎて、スナックからのオファーが絶えない。薄給でも行くので、貯金がたまらないのが難点。

※おわかりとは存じますが、デビュー秘話はすべてフィクションです。ぜひ真実と思い込んでご覧ください!

吉本坂46定期公演出演時の動画はこちら!

配信概要

ボーカル&ギターユニット“MJ”

「ドライフラワー/優里」カバー動画(3月17日(水)18:00より公開)
ご視聴はこちらから!

今後のスケジュール
3月17日(水) 5:00公開「ドライフラワー/優里」
3月26日(金)18:00公開「WHITE BREATH/T.M.Revolution 」
4月02日(金)18:00公開「残酷な天使のテーゼ/高橋洋子」
4月09日(金)18:00公開「魔法の絨毯/川崎鷹也」(新撮)
吉本坂YouTubeチャンネルにて公開。こちらをチェック!

【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」