3月12日(金)、オズワルド・畠中がInstagramを更新。空気階段・水川かたまりの“女装姿”を公開したところ、その姿が「友達のお母さん」のようだと話題を呼んでいます。

関連記事:隣の楽屋から「ンウアアアアア!!!って…」空気階段かたまりが“恐怖体験”を告白

 

かたまりの“女装姿”に「友達のお母さん」

今回畠中は、ソファーでくつろぐかたまりの写真を投稿しました。

『キングオブコント2020』(TBSテレビ)でも女装姿に注目が集まったかたまりが、再び女装姿を披露。白のタートルネックに、薄緑色の小花柄ワンピースを合わせています。

そんなかたまりの女装姿は、髪型も相まってか、畠中には“お母さん”に見えたようで……投稿では「友達のお母さんみたいなかたまりがいました! 町の行事に積極的に参加するお母さん! 悩みは1人で抱え込むお母さん!」とコメント。

ファンからも「こんな完璧な友達のお母さんのコスプレ初めて見ました!!」「おやつはエプロンして手作りで作ってくれるお母さん!」「近所の餅つき大会とかで早朝から張り切って準備するお母さん!」と、やはり“お母さん”のように見えるといった反応が相次ぎました。

KOCでの“女装姿”に反響殺到

『キングオブコント2020』の決勝では、定時制高校を舞台にしたネタに挑んだ空気階段。その際かたまりが披露した女装姿は、“可愛すぎる”と注目を集めていました。

大会終了後、自身のTwitterで「3位でしたが!!!!! 超楽しかったですねえ!!!!!」と報告したかたまりに、ファンからは労いが寄せられる中、女装に言及する声も殺到。「女装とても可愛かったです!!」「美しさが世間にバレて良かったです!」などと絶賛の声が相次いでいました。

関連記事:空気階段かたまり、KOC決勝での“可愛すぎる”女装に注目集まる「美しさが世間にバレた」

 

今回の投稿では、女装姿に意外な反応が寄せられたかたまり。一方で、「可愛い!!」といった声も届いていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」