3月14日(日)、アキナ・秋山がInstagramを更新。相方・山名が新幹線で携帯を紛失したことを報告しました。あわせて公開した山名の“切なすぎる”姿に、ファンから心配と爆笑の声が寄せられています。

関連記事:「おまけね」レジで貰ったのは…アキナ山名の実体験に驚きの声「そんなことある?」

 

山名のピンチに心配と爆笑の声

今回、秋山は「山名君が新幹線で携帯なくしました」と報告。「色んな所に電話して「山名文和です。昭和55年7月3日、、、」って言ってる」と、各所に連絡をとっているという山名の様子を伝えました。さらに「東京やからお洒落してきてる」という山名の姿を公開し、「より切ない。。」と綴っています。

その後、秋山はTwitterで、山名の携帯がまだ見つかっていないことを報告。さらに「我慢できず、新機種購入してました」とその後の動向を明かしています。

秋山の投稿には、多くのファンから「見つかりますように」と心配する声が多く寄せられた一方、「ごめんなさい。。文字だけ見てたらなんか、、笑ってしまいましたごめんなさい」「より切ないwwwww」「あかん、おもろい」と爆笑する様子のコメントも寄せられていました。

翌日の15日(月)には、さらなる進展が。山名は自身のTwitterで「皆様携帯買い替えました。そのタイミングで今日のお昼携帯見つかりました」とツイート。新しい携帯を購入したところ、紛失していた携帯が東京駅で見つかったそうで、喜びの報告をしました。

山名の報告に対し、ファンからは「見つかって本当に良かったです」「そして見つかるのも凄いですね さすが日本」「ずっと心配していました!」と安堵した様子の声が殺到していました。

生放送でスタジオが静まり返る事態に

山名は以前、Twitterで披露した生放送中のエピソードが話題となったことも。

『せやねん!』(MBS)に出演した際、プレゼントキーワードを“ポニーテール”にしたところ、スタジオが静まり返ってしまったという山名。「まだ恥ずかしい」「あんなことせんかったらよかった」と後悔を綴った山名に、ファンからは「言うた後にむっちゃ照れてたので気になってました」「我が家ではウケてましたよ」「ポニーテール好きなんですかね???堂々としときましょう」といったコメントが寄せられていました。

関連記事:アキナ山名、“せやねん”生放送でスタジオが静まり返る事態に「まだ恥ずかしい」

 

今回は携帯を紛失した山名に、心配と爆笑の声が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
【写真】怖すぎ…ネギ先端に現れた“物体の正体”
【減量】吉本新喜劇・五十嵐サキが86kgから驚きの姿へ
【動揺】NON STYLE石田、妻のブログに“衝撃の事実”
【反響】元はんにゃ川島に相方から「16年ぶりの頼み事」
【悲痛】ゆいPが明かした「オカリナがためらう理由」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」