3月13日(土)、双子漫才師として活躍する吉田たち・ゆうへいがInstagramを更新。双子揃って坊主にしたことを報告し、ファンのみならず芸人仲間からも驚きの声が寄せられました。

関連記事:吉田たち・ゆうへい、「匂わせ」解説させちゃうイジリ炸裂に学天即・奥田はタジタジ…!?

 

“双子坊主”に「びっくり!」「ウケる」

出典: @tachianija

ゆうへいはこの日、「雑魚い双子坊主になってみました。特にヘマをした訳ではございません」とのコメントを添えて写真を投稿。

先に坊主になった双子で相方のこうへいに続き、自身も坊主にしたとのことで、その模様は自身のYouTubeチャンネル『吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル』で生配信されました。今回の投稿では、ともに坊主になった2人の姿を披露しています。

双子そろってのイメチェンには芸人仲間も続々反応し、守谷日和は「頭の形はちょっとちゃうねんな」とツッコミ。またアインシュタイン・河井が「めっちゃオモロイやん」とコメントを寄せたほか、同じく坊主であるアキナ・山名からは「ようこそ。小坊主の世界へ」と歓迎するメッセージが届いています。

ファンからも、「丸刈り配信、見守ってしまいました」「2人ともよく似合ってる」「不思議と双子感が減りますね」など、様々なコメントが寄せられました。

■動画はコチラ

 

吉田たちの“双子あるある”に共感

そんな双子漫才師である吉田たちは、YouTubeチャンネルで披露した“双子あるある”が話題となったことも。

動画では、写真を見ていた際に「これ、おれ?」とこうへいが問いかけるものの、ゆうへいも判断がつかず、母親に助けを求めます。しかし、母親も「これは、どっちや?」と判別がつかず……家族でもわからないという、双子ならではのエピソードを披露しました。

この動画にファンからは、「永遠に見ていたい双子あるあるww」「写真のやつめっっっっちゃ分かる!!!」など、共感の声が寄せられていました。

関連記事:「これはどっちや」母親も判別不能?“双子あるある”に爆笑の声

 

今回、双子そろって坊主頭にしたことを報告したゆうへい。ファンからは「33歳の双子坊主最高すぎます」などと反響が寄せられる投稿となりました。

『吉田たちチャンネル吉田たちチャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」