3月12日(金)、天津・木村がInstagramを更新。岩手県に移住することを報告し、その理由を自身のYouTubeチャンネル『天津木村のてんきむちゃんねる』で説明しました。

関連記事:天津木村、自ら“身バレ”希望!? 「あの家 天津木村おるやん」

 

木村が新番組のMCに抜擢

木村は「岩手県に移住します!」と報告し、「#詳細YouTube見てください」と呼びかけました。

自身のYouTubeでは、その理由を説明。4月3日(土)からスタートする、岩手朝日テレビの生放送番組『Go!Go!いわて』のMCに就任するにあたり、「住まないと分からないことがたくさんある」と移住を決心したことを明かしました。

動画では、番組MCに関して「全力でやらせていただきたい!」と意気込みを述べたほか、木村が運転手を務めていたヒロミの助言についても触れています。また、動画の最後にはテロップで「相方の向は引き続き東京にいます」「引き続き“天津”は続きます」と天津の継続を伝えた木村。

今回の報告に、ファンからは「わーい!楽しみです!」「いいなぁ~。enjoy岩手」といったコメントが。その他「岩手県民です!嬉しい」「岩手で待ってます!」「覚悟…伝わりましたよ 岩手でお待ちしてます」と、岩手県民と思われるファンから歓迎のメッセージも寄せられました。

■木村の移住報告動画はコチラ

 

イスを使った筋トレを紹介

今回移住を報告したYouTubeチャンネルでは、様々な企画をあげている木村。以前には、自己流のトレーニングを紹介したことも。

実は筋肉質な肉体の持ち主である木村は、動画で「家にある一番小さいパンツ1枚」を身にまとってのトレーニングを実践。「イス上足上げ上体起こし腹筋」など、全身をくまなく鍛え上げる上級者向けの内容を紹介しました。

関連記事:芸人発・本気の“宅トレ”3選!新喜劇アキは“背中美人”の秘訣を伝授

 

今回の投稿では、岩手県への移住を報告した木村。ファンからは「ずっと応援してますよ〜」「新天地での活躍、今から楽しみです!」とエールが寄せられる投稿となりました。

『天津木村のてんきむちゃんねる』

チャンネルはコチラ

『Go!Go!いわて』(岩手朝日テレビ)

4月3日(土)スタート

詳細はコチラ


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」