3月12日(金)、3時のヒロイン・ゆめっちがInstagramを更新。ロバート・秋山の肩にもたれかかる写真を公開したのですが、その真相とは……?

関連記事:3時のヒロインゆめっち、“JK時代”の写真を公開!変貌ぶりに「化けましたね」の声

 

まさかの不倫!? かと思いきや…

ゆめっちは「#匂わせグラム」とのコメントを添え、写真を投稿しました。写真には、まるでカップルのような雰囲気でポーズを決めるゆめっちとロバート・秋山の姿が写っています。

実は「ドラマデビュった」と本人が綴っている通り、ドラマ『俺の家の話』(TBS)に、ロバート・秋山が演じるO.S.Dの不倫相手として出演したゆめっち。公開された写真の中には、ゆめっちが秋山の肩に寄りかかり、その隣でO.S.Dの妻を演じる江口のりこが睨みをきかせるものもあります。

この投稿に、ファンからは「ドラマデビューおめでとうございます」といった祝福のほか、「かなりおもしろかった」「お似合いでした」などの感想も寄せられていました。

■投稿はコチラ

 

わかる人の共通点とは…

そんなゆめっちは以前、Twitterで出題したとある“クイズ”が話題となったことも。

ゆめっちは「リバテープ おひめさん つ これ通じるひと?」と投稿。“リバテープ”、“おひめさん”、そして“つ”という3つの単語の意味が通じるかを尋ねました。

実はこれらの単語は、熊本の方言でそれぞれ“絆創膏”、“ものもらい”、“かさぶた”を指しており、「熊本県人なので よくその言葉つかいます」「ぜんぶ熊本弁よね。バンドエイド ものもらい かさぶた」と、同郷のファンから歓喜するコメントが殺到していました。

関連記事:わかった人には“共通点”が…!? 3時のヒロインゆめっちの問いかけが話題に

 

今回ドラマで秋山の不倫相手を演じたゆめっち。初めてのドラマ出演に、ファンからは絶賛するコメントが多く寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」