3月2日(火)、ゆりやんレトリィバァがTwitterを更新。同月7日(日)に開催された『R-1グランプリ2021』では優勝を果たしたゆりやんが、「本気でなりたい」というピン芸人を明かしました。

関連記事:ゆりやん、ジャルジャル福徳との“意外な共通点”に驚きの声「先輩なんですね」

 

ゆりやんの憧れるピン芸人とは…

出典: @notinu

ゆりやんは投稿で、憧れの芸人が陣内智則であることを告白しました。

3月19日(金)には、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルとイベント『陣内さんになるためのライブ』を開催予定のゆりやん。ゲストとして陣内本人も登場するこのライブの告知とともに、「陣内さんに本気でなりたいナダルさんとゆりやんが、『陣内さんになるためのライブ』で陣内さんになるための努力をします!!」「陣内さんになりたい!!!!!」とコメントしました。

今回の投稿に、ファンからは「尊敬される陣内さんになれますように」といった声のほか、「絶対みます!!!すごいことになりそう」「お2人が陣内さんになる瞬間をしかと見守ります」など、期待を寄せるコメントが届いていました。

“ある物”に対して怒り爆発

そんなゆりやんは以前、Twitterに投稿した内容にファンから共感が寄せられたことも。

「イヤリング落ちたらアラームかなんか鳴らんかい だまって落ちるな」と投稿したゆりやん。どうやらイヤリングを落としてしまったようで、それに怒りを隠しきれない模様です。

これにファンからは「分かります」「イヤリングあるある」「100万回いいねしたい気持ちです」など、共感の声が殺到。またアイロンヘッド・辻井は“アラーム”の立場として反応し、互いに動画を投稿し合うなど、思いがけない展開を見せていました。

関連記事:「だまって落ちるな」ゆりやんの“怒り”に共感殺到!

 

今回、「陣内さんに本気でなりたい」というゆりやんとナダルがどんな姿を見せるのか、ライブにも期待が膨らむ投稿でした。

『陣内さんになるためのライブ』

日時:2021年3月19日(金)
開演19:00/終演20:30

出演:陣内智則/コロコロチキチキペッパーズ ナダル/ゆりやんレトリィバァ

オンラインチケットはこちらから

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」