渡辺直美が5月14日(火)、インスタグラムで「令和初水着お待たせしました」と添え、フィリピンで撮ったという水着姿を披露! ハッシュタグで「#誰得」と綴りつつも、直美らしい大胆な水着姿にファンからはノリノリのコメントが寄せられ、40万超の“いいね”を集めています。

ヒョウ柄水着で振り向きポーズ!

「PHILIPPINES」と書かれたセンスを片手に、振り向きポーズを決める水着姿の直美。先日もセブ島で海を背景に撮った写真を投稿しており、どうやら今回もそのバカンス中の1枚のようです。

ピンクのお団子ヘアにヒョウ柄の水着がとてもよく似合っていますね! しかし「水着のサイズデカすぎて、水入ったら股間周り浮き浮きになって 押さえながら泳いだよw」とひとボケ。バカンスを全力で楽しんでいるようです。

大胆な直美の姿に「私もトライしたい!」の声

直美の“令和初”水着姿に、「セクシー!」「水着どこのですか?欲しい」「なんか縁起いい感じ(笑)」など、ファンからのコメントもノリノリ。

また、「わたしは水着が遠ざかってるけど、トライして、楽しもうと思います」「私もぽちゃぽちゃお腹ですが、着たい時に着たい服をきてます!」と、体型を気にせずファッションを楽しむ直美の姿勢に感化されるコメントも見られました。

いつも自分の価値観を貫き堂々と振る舞う直美に、元気をもらっている人も多いようですね! 記念すべき令和元年の夏は水着にトライしたり、直美のように大胆な柄で攻めてみたりしてみては?

【芸人記事まとめ】