3月11日(木)、ラニーノーズ・山田がInstagramを更新。NSC在籍時代にツッコミの“練習”をしていたとのことですが、その方法に衝撃を受けるファンが続出しています。

関連記事:ラニーノーズ洲崎の“撮れてしまった”写真が話題「これはドキッとする」「怖い」

 

「なんでやねん」を書いて練習

出典: @runnykento

山田は「NSC時代のネタ帳見直してたらツッコミの練習してた」とのコメントを添え、ネタ帳の中身を公開。どうやらイベントで過去のネタを披露するにあたり、NSC時代のネタ帳を振り返っていたようです。

投稿された写真を見ると、“NSC”と印字されたノートに「なんでやねん!」の文字がひたすら書かれています。

「なんでやねん!」というおなじみのツッコミをノートに書いて練習するという、まさかの方法にファンからは様々な声が。「ツッコミの練習が私の想像を超えていた(笑)」「なんでやねん書いて練習する人初めて見ました笑」「書いて身につけるタイプなんですね新しい」などと、驚きを隠せない様子のコメントが殺到しています。また、「書いても、、、w練習の成果出ました?笑」「小学生の漢字の宿題かっ!」といったツッコミの声も見られました。

幼少時代が“少女のよう”と話題

そんな山田は以前、「#幼少期は少女」のようだったと明かし話題になったことも。

Instagramにて幼少期の写真を公開した山田。「子供のころ長髪やったからよく女の子みたいって言われていたのを思い出した」とのことで、「#幼少期は少女」と綴っている通り、写真には愛くるしい子ども時代の姿が。ファンからは「可愛すぎて声にならない声が出ました」「たれ目ちゃんかわいい」などのコメントが殺到していました。

関連記事:「可愛すぎて声にならない」とある芸人の幼少時代が“少女のよう”と話題

 

今回、NSC時代のエピソードを告白した山田。「なんでやねん!」をノートに書いて練習するという練習方法に、ファンから驚きの声が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」